Reservation

出産について・・・

当舎では年に1回から2回決して多くはありませんが、出産を計画しております。

血統が良いからと言って、病気をしないとは限りません。

先天性の病気・・・股関節形成不全や内臓疾患等に気を遣い、

獣医と相談の上で健康を最優先としブリーディングを行っております。

あらかじめ出産を計画し、母犬の健康状態等を考慮した上で交配を行います。

頭数が限られている為、家族として迎えたいとお考えの方はお早めのご予約をお願いします。



ご予約について・・・

ご予約金の確認をした時点で、ご予約とさせていただきます。

済んでない場合は、ご予約にはならないので予めご了承ください。

入金の順番が早い方から仔犬を選んで頂いております。

*あくまでも入金した順番であり、予約をした順番ではございません。

お客様のご都合のキャンセルに関してのご予約金の返金は致しかねますので、

充分にご相談の上でのご予約をお願いいたします。



譲渡について・・・

一生涯家族の一員として、  愛情と責任をもって生活を共にしてくださる方。

具合が悪い時は、すぐに獣医さんへ連れて行ってくださる方。

年1回のワクチン接種及び適切な食事とケアをしてくださる方。

完全室内飼で1日中ケージ飼いをしない方、

お留守番の時間がなるべく少ないご家庭。

ペット可の住居にお住まいで、家族みんなが賛成してる方。

将来、飼育が困難になるなど、途中リタイアの可能性のない方。

飼育が不可能になったら要連絡 (無断譲渡厳禁)

※住環境、家族構成の変化など将来的な生活設計を踏まえ、

慎重にご判断ください。

業者はお断りしております。(転売目的及び繁殖目的)

※お渡し後に判明した場合は、法的措置を取らせて頂きます。

時々、近況報告をしてくださる方。

     

以上をお約束頂ける方だけに譲渡いたします。




お引き渡しについて・・・

生後45日前後に獣医さんにて、一回目の混合ワクチン接種と健康診断をいたします。

その後、マイクロチップ施術後60日以降のお引き渡しになります。

後日、JKC の血統書をお渡しします。(遠方の方は郵送いたします)

*血統書上のお名前をオーナー様に考えて頂いております・



もしも仔犬が死亡したら・・・

当舎の過失が明らかな場合は 代犬補償 もしくは 代金返却 を行っております。

ただし、以下に該当する場合は補償されません。

・飼育者の重大な過失、故意に基づく死亡

・伝染病予防ワクチンの接種を受けないための死亡

・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡

・事故による死亡、逃亡、および盗難

・飼育者以外からの補償請求

・補償請求に際して虚偽の申告があった場合

・成長過程での生命にかかわらない予測不能な変化(サイズ・毛色・噛みあわせ・陰睾丸・耳の形・立ち方等)

及び、寿命、その他夜鳴きなどの生活環境の変化によるものは保障対象外です。

尚、動物病院に支払う費用および金銭の補償は一切致しません。



お支払方法は・・・

お引渡し日の5日後までに以下の入金をお願いいたします。

・お取り置き料(予約金)を差し引いた仔犬の残金。

・空輸代(遠方のお客様で直接引渡しが出来ない方のみお客様のご負担になります) 

・陸送代は距離に寄りますので、お気軽にご相談ください(仔犬を手渡しの場合)

*仔犬は物ではなくて命です。

なのでカードでのお支払いは受け付けておりません。


返品・交換 

生体販売ですのでお買い上げ後の返品、交換は致しかねます。


*お問い合わせはこちらまで→ orpheus.star.1996@gmail.com


その際にお名前とご連絡先を必ず記入お願いいたします。